topimage

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングドアを取り付けました

南区 O様より、新規ドア取付のご依頼がありました。

DSC_0208.jpg

最近よく見かける、リビングから直接 階段につながる構造ですが
「冷暖房効率を良くするため、階段の入り口にドアを新しく取り付けたい」とのご要望でした。

DSC_0551.jpg

その際、隣のドアと高さを合わせたいが、ドア上部と天井の間に隙間が開くと
冷気や熱が逃げてしまうので何とかしたい。とご相談を受けたため、
下の写真のように、ドアの上部にドアと同じ素材でパネルを作って塞ぐ方法を取りました。

DSC_0552.jpg

ドアノブや丁番等の金具は隣のドアと同じものを手配し(オプション)、違和感のないよう仕上げました。
また、小さなお子様がいらっしゃるため、中央の明かり採りは ガラスではなくアクリルを使い
割れにくさなどの安全面も考慮しました。

寒さが増し、すっかり冬の空気になりましたが
冷暖房の効率を改善するには、とにかくすきまを無くすことです。
すきま風や光熱費にお悩みの方は、こうしたドアの取り付けを
ご検討されてみてはいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!

玄関ドアを交換しました

守山区 N様より、玄関ドア交換のご依頼がありました。

DSC_0102.jpg

「現在お使いのドアに、見た目が近いものをお値打ちで」
とのご要望があり、木製の玄関ドアを製作しました。

場所が玄関ということで、雨風に耐えられるよう 通常の室内ドアよりも水に強い表面材を選び
なおかつ内部は湿気でも反りにくい材料を使用しました。
また、鍵の位置もお客様のご要望通り高い位置に設置し、使い勝手を良くしました。

DSC_0528.jpg

お客様にはとても明るい感じになったと喜んで頂けました。

お誕生日

今日はスタッフの誕生日



日々、無理難題をこなし、頑張って頂きありがとうございます右斜め上

今後も、自分の為に会社を踏み台にして成長して欲しいと思いますわーい(嬉しい顔)

細やかですがお祝いできた今日の日に感謝しますexclamation×2

今後も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

IKEA

今日のお昼過ぎに急遽、大阪にあるIKEAに行くことになりましたダッシュ(走り出すさま)

子供達はどこに行くの〜??
車内では戦隊シリーズの歌をうたいながら、ノリノリでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもチビちゃんから順に三人とも眠りに入っていきましたほっとした顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ついに到着るんるん
image/2011-08-29T00:17:59-4.jpg

でもみんなお腹空いてたのでまずは腹ごしらえ☆

食べ物を乗せるカート☆☆
image/2011-08-29T00:17:59-1.jpg

さすがスウェーデン、オシャレうれしい顔

さぁ、お腹もいっぱいになったので、いざ出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どれも、これもかわいいー(長音記号1)うれしい顔大人買いしたくなっちゃいますウッシッシ

今日の目的は子供部屋用品の買い足しクローバー

なかなか満足のいく買い物ができましたムード

組立式の物は倉庫から自分達で探して出してきますがまん顔たまたま一番下の段のばかりだったので良かった冷や汗
上の方のはどうやってもっていくんだろぅ・・・?
image/2011-08-29T00:20:43-1.jpg

お会計を済ませたらすぐにcafeがあったので、またまた腹ごしらえうまい!

ホットドック100円・ソフトクリーム50円・ドリンクバー70円と激安喫茶店
image/2011-08-29T00:17:59-3.jpg

ホットドックのケチャップやマスタードをつけます。
image/2011-08-29T00:17:59-2.jpg

帰路も子供達は爆睡でした眠い(睡眠)
パパ運転お疲れさまでしたハートたち(複数ハート)
子供達も途中グズグズすることもあったけど、最後まで付き合ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)

次回はコストコにもいきたいなあっかんべー

第45回全国建具展示会に参加しました

名古屋ドア スタッフの松嶋です。

先日から準備をしていました
第45回全国建具展示会に参加してきました。

建具の展示会自体 行くのが初めてだったのですが
どれも素晴らしいものばかりで、まるで芸術作品のようでした。

SN3M0021.jpg

少し変わったものでは「木製フレームの自転車」などもあり
いろいろなアイデアがあるものだと感心させられました。

SN3M0022.jpg

弊社のブースにもたくさんの人に訪れていただきました。
通常は対面での接客は行わないので、すごく緊張しましたが
慣れてくると少しずつお話ができるようになりました。
普段にはない貴重な体験ができ、とても楽しかったです。

この経験を活かし、少しでもお客さまから満足いただけるような
対応を心がけたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名古屋ドア

Author:名古屋ドア


名古屋ドアはドアの専門店です!
累計製造実績 “20,000戸!”

ドア製作・修理・鍵の交換・調整など、ドアのことなら全部 名古屋ドアにおまかせ下さい!

TEL : 0120-968-689
http://nagoya-door.com


    

最新記事

    

カテゴリ

    

最新コメント

    

最新トラックバック

    

月別アーカイブ

    

検索フォーム

    

リンク

このブログをリンクに追加する

    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    

QRコード

QR

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。