topimage

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内ドアを製作しました

名駅にあるテナントのオーナー様より
テナント入口の鋼板製ドアの内側に、なるべく大きなガラスの入った
内ドアを作りたいとのご依頼がありました。


DSC_0222.jpg  DSC_0224.jpg


鋼板製のドアでは中からも外からも様子が分からないため
外ドアを開けた状態で営業が出来るようにとのご要望でしたので
内側の3方(上・右・左)にドア枠を設置し
耐久性と安全性を考え、ガラスではなくアクリル入りのドアを製作致しました。


DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg


ドアの色は落ち着いた雰囲気を出すためにオーク(V28K)を使用。
ドア枠(無垢材)はドアの色に合わせて塗装し
ノブも取手が木製の物をオプションで取り付けました。

お客様のたってのご希望により、内ドアを外開き(鋼板製の外ドアと同じ方向に開閉)
にしたいとのことでしたので
外ドアの枠に当らず、また外ドアのドアクローザー(ドアの上部についている
開閉スピードを調節する装置)が使用できるように
ドア本体・枠のサイズを数ミリ単位の精度で仕上げました。


DSC_0003_20140519114025753.jpg


このような特殊なドアの製作も名古屋ドアにお任せください!
お客様のご希望に添ったドアをオーダーメイド致しますので
お気軽にご相談ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagoyadoorstaff.blog.fc2.com/tb.php/40-fed8dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ドアノブを交換しました(補修)

プロフィール

名古屋ドア

Author:名古屋ドア


名古屋ドアはドアの専門店です!
累計製造実績 “20,000戸!”

ドア製作・修理・鍵の交換・調整など、ドアのことなら全部 名古屋ドアにおまかせ下さい!

TEL : 0120-968-689
http://nagoya-door.com


    

最新記事

    

カテゴリ

    

最新コメント

    

最新トラックバック

    

月別アーカイブ

    

検索フォーム

    

リンク

このブログをリンクに追加する

    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    

QRコード

QR

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。