topimage

2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアノブを交換しました

中区 Y様より、マンション室内ドア レバーハンドル交換(4ヵ所)のご依頼がありました。

現在お使いのものが古びてきたため、新しくしたい。
せっかく取り替えるなら「新しくしました!」感を出したいとのご要望でしたので
既存のものとはデザインを少し変え、色も鏡面ゴールドで華やかな感じのものをご提案させて頂きました。
交換作業後、玄関から入ると正面と両サイドにキラキラ輝くレバーハンドルが見える形となり
お客さまから「とても気に入りました」とお褒めのお言葉を頂きました。

DSC_0002.jpg    DSC_0008.jpg


DSC_0003.jpg    DSC_0005.jpg



このようなお部屋のイメージチェンジはいかがでしょうか。
ドアノブを交換するだけでも雰囲気が変わり、気分も新しくなります。
名古屋ドアではお客様にご満足頂けるよう、数多くの部品を取り扱っておりますので
お気軽にご相談ください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagoyadoorstaff.blog.fc2.com/tb.php/36-dcc9c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引戸を取り付けました «  | BLOG TOP |  » リビングドア(引戸)を取り付けました

プロフィール

名古屋ドア

Author:名古屋ドア


名古屋ドアはドアの専門店です!
累計製造実績 “20,000戸!”

ドア製作・修理・鍵の交換・調整など、ドアのことなら全部 名古屋ドアにおまかせ下さい!

TEL : 0120-968-689
http://nagoya-door.com


    

最新記事

    

カテゴリ

    

最新コメント

    

最新トラックバック

    

月別アーカイブ

    

検索フォーム

    

リンク

このブログをリンクに追加する

    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    

QRコード

QR

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。